« 西遊記 | トップページ | マウス »

2006年1月12日 (木)

いまだに抜け出せない夜

ずっとひきずったままの鬼八郎です。
まだそんなこと言ってるの?とか言わないでくださいね。

なんとなく考えてしまうのです。PCにキャプチャしたチッチの映像を繰り返し、繰り返し見ています。

チッチは四国へ行って幸せになれたのだろうか。子供の頃はどんな子だったのだろうか。四国で友達はできたのだろうか。四国で一生暮らしていくのだろうか。卒業したら、もう一度サリーのいる東京へは行かないのだろうか。誰か素敵な男性と結婚して今は幸せに暮らしてるのだろうか。やっぱり、一生懸命アタックしたのかな。子供は何人いるのだろうか。

チッチのこと、そんなことばかり考えています。

ずっと思っていても彼女には届きません。インターネットなら世界中に届くはずなのに。

ひとりのキャラにここまでのめりこむのも変ですよね。やっぱり。だけど、彼女が見せてくれた姿が私には強烈すぎたから。5年前に見たときよりもずっと。


淋しがってばかりいてもしょうがないので、「なんたって18歳!」を見ます。財津一郎さんでガハハと笑う。千秋も登場して秘密がバレてしまった・・・ ああ、やっぱりどこまでも元気印の青木まどかこそ、岡崎友紀さんだな、と思う。チッチは誰なんだろう。本当はこっちが友紀さんなのか?

ともかく「なんたって」ももうすぐ40話というところまで来ましたね。これからさらにどんどんと面白くなっていくから楽しみです。

明日は「あの人は今」的な番組があるようだから見ようと思う。同窓会企画が嬉しいが、どうせなら「なんたって」メンバーの同窓会が見たい!とにかく現場が楽しかったというあのメンバーで。でも、どこか、そういう番組では見たくない気もします。

|
|

« 西遊記 | トップページ | マウス »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8120938

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに抜け出せない夜:

« 西遊記 | トップページ | マウス »