« 次世代DVD | トップページ | 「愛と誠」 »

2006年1月 9日 (月)

会津若松

チャンネルNECOでは今、水谷豊さん主演の「地方記者立花陽介シリーズ」を一挙放送中です。このシリーズのことは前にも「ひとりごと」で書いたように思いますが、日テレの火曜サスペンスの人気シリーズで、古くは「浅見光彦シリーズ」「朝比奈周平シリーズ」と20年近くも続くヒットシリーズで、私も大好きで何度も見てます(だいたいのストーリーはなんとなく覚えてたりしてしまう・・・)。

昨日見た第8回は「会津若松」が舞台だったのですが、そう、サリーの故郷ですね。御薬園が映ったときは「あ、あそこ!」とつい嬉しくなってしまいました。う~ん、あの頃は良かったなぁ。としみじみ。

|
|

« 次世代DVD | トップページ | 「愛と誠」 »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8087044

この記事へのトラックバック一覧です: 会津若松:

« 次世代DVD | トップページ | 「愛と誠」 »