« デスクトップ | トップページ | 昭和歌謡黄金時代 »

2006年2月12日 (日)

なんたって18歳!

「ねえ、ねえ、ねえ、みんな!」「あらぁ、もう始まってたのねぇ。」とまどかの挨拶も楽しい「なんたって18歳!」。いよいよラストスパートですね。竜二に秘密もばれちゃったし。

さて、絶好調の友紀さんの演技ですが、ややオーバーなところはさすが元祖大映ドラマって感じなのです。しかし、こういった演技は、ここ数年で「おもTV」をはじめとするテレビでのおおげさなしぐさや、ライブ、DVD「 FEEL AT EASE」のマダム・ニャンなどでみせてくれた演技とほとんど変わってないことがわかる。もともと本人がそういったキャラではないということだから、ゲバゲバや「18歳シリーズ」で身につけた友紀さんの芸の一面なんだろう。 しかし私が見ることができた、シリーズ後のドラマでは意図的に(?)封印されてしまって、初期のナチュラル志向(?)に戻したような気がする。というかそういう作品に出演してないからだろうけど。

|
|

« デスクトップ | トップページ | 昭和歌謡黄金時代 »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8616721

この記事へのトラックバック一覧です: なんたって18歳!:

« デスクトップ | トップページ | 昭和歌謡黄金時代 »