« 続きはなし・・・ | トップページ | 青春ドラマ »

2006年2月 2日 (木)

あなたが寝てる間に

縁あってこの映画を見ました。ずいぶん前に見て以来二回目ですが、だいぶ記憶が違っていました(^^;

D111558445私は、見た目からは想像もつかないが、実はこういった心暖まるラブストーリーが大好きなのです。こんな可愛い素敵な女性がなんで孤独なのだろう?と思いつつ、アメリカの都会だってって日本みたいにそういった部分もあり、昔ながらの暖かいファミリーもあるんだなぁとか、そういったことも考えました。

私の記憶の中では、ピーター(命を助けた憧れの人)と結ばれるとばかり思っていたのですが(^^; あれ?って思いながら見たので、二回目でもとても楽しめました。

サンドラ・ブロック、いいですねぇ。この映画での彼女は実に可愛らしくて魅力的です。男はほっとけないでしょうねぇ。事実、この映画の中ではもててますけどね。

なお、画像をクリックしてもAmazonとかに飛びません! どういう映画?って思った方はググるといっぱい出てきますので。

|
|

« 続きはなし・・・ | トップページ | 青春ドラマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8461082

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが寝てる間に:

« 続きはなし・・・ | トップページ | 青春ドラマ »