« レッツゴー!シンガポール! | トップページ | オーディオって »

2006年2月23日 (木)

カーリング3

いや、負けちゃいましたね。カーリング女子。応援してたんだけどな・・・力及ばずって感じであっちは強すぎでした・・・。(>_<)

すっかり小野寺さんはじめ、林さん、本橋さんのファンになってました。NHKに出演してましたが、普段の彼女たちがみれて良かった。(・∀・) 小野寺さんは学生時代からモテたらしい(やっぱり!) 日本に帰ったらまたテレビに出て欲しいな、と思いながらも、マスコミに妙な祭り上げかたされたくもないけど・・・

おかげで、日本でのカーリング人気があがってるそうで嬉しそうでした。今後はゆっくり考えるとおっしゃってましたが、体力勝負な競技ではなさそうなので、まだまだ全然次もいける! 4年後も期待してます!

|
|

« レッツゴー!シンガポール! | トップページ | オーディオって »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8794685

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング3:

« レッツゴー!シンガポール! | トップページ | オーディオって »