« カーリング2 | トップページ | カーリング3 »

2006年2月23日 (木)

レッツゴー!シンガポール!

こちらはすっかり春めいてきたみたいですが、明日からまた寒いのかな? みなさんのところはいかがでしょうか。

さて、いよいよ今週は「なんたって」もシンガポール編でした。欧米ではないとはいえ、当時海外ロケをするなんて、30分ドラマとしてはかなりの予算をつぎ込んでそうですね(タイアップとはいえ)。それだけ絶好調だったんでしょう。

結局、2つのカップルはおさまるところに納まってしまったわけですが、何度見てもまどかを叩いた竜二がゆるせん!o(`ω´*)o 

ということはさておいといて、いよいよ来週が最終回ですね。「あっ」というラストは・・・まあ、もうみなさん知ってるからもういいか。それにしてもやっぱり、一週間に2話では速過ぎる。あっというまの半年でしたよ。ほんと。

|
|

« カーリング2 | トップページ | カーリング3 »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8794572

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー!シンガポール!:

« カーリング2 | トップページ | カーリング3 »