« カーリング | トップページ | レッツゴー!シンガポール! »

2006年2月21日 (火)

カーリング2

。・∀・)ノ゛いやぁ、カーリングおもしろいっすね!

このところの激戦での勝利を見るたびに前半の不調が悔しいですね。準決勝進出は微妙だががんばって欲しい。「青森のみんな!」って衛星生中継で呼びかける小野寺さんがなんかいい(^o^)

今回のオリンピックのヒロインは、モーグルでもスピードスケートでもフィギュアでもなく、彼女たちに決定だな(≧∇≦)b 私の中での話しですけど!

スポーツ観戦大好きの友紀さんも大画面でオリンピック観てるんだろうか?
たまには「ひとりごと」で感想くらい書いて欲しいな。
「昨日はすごかったね」とか「朝まで見てるから寝不足ぎみ!」とか
なんでもいいんです。
お願いします!

|
|

« カーリング | トップページ | レッツゴー!シンガポール! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8763886

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング2:

» カーリング日本代表が伊に勝った [ちょっと!・・・ちょっとちょっと!]
日本人選手のメダル獲得が無い冬季五輪だが、カーリングが瀬戸際で頑張っている。予選を突破するためには、負けることが許されないというプレッシャーの中、イタリアに逆転勝ち。カナダ戦を見ていても思ったが、チームワークの良さと、ここ一番の決定力が凄い。なんとなく物静かなスポーツだけど、見ていて熱くなる。ぜひ、決勝リーグに残って欲しい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 01時31分

« カーリング | トップページ | レッツゴー!シンガポール! »