« なんたって18歳! | トップページ | あなたが寝てる間に »

2006年2月 1日 (水)

続きはなし・・・

2月になったので、スカパでドラマを放送している各局の来月の放送予定をチェックしてみたが、友紀さんものも含め、私の気になる新番組はなさそうだった。

tbsチャンネルで放送中の「なんたって18歳!」も2月いっぱいで終了してしまう。ただ、3月のリストには入っているが、最終回の再放送が3月にまたがるせいと思われ、別にまた第一回からとか、一挙放送ではないんじゃないかなぁと・・・

絶対次は「ママはライバル」だと期待していただけに残念で仕方が無い。
(´・ω・`)

また、リクエストでもするしかないなぁ。

|
|

« なんたって18歳! | トップページ | あなたが寝てる間に »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8457669

この記事へのトラックバック一覧です: 続きはなし・・・:

« なんたって18歳! | トップページ | あなたが寝てる間に »