« マンガを読むこと・・・ | トップページ | いたずらなKISS »

2006年3月22日 (水)

番宣CM

けっこう毎週楽しみに見ている「さぼてんとマシュマロ」。だんだんと沖さんがうまくなってくるような気がする。吉沢京子さんもとても可愛らしいです。当時最高に人気あったのもわかります。「隣のお姉さん的」どこにでもいそうな親近感、明るく、恋人に対して一生懸命。そりゃ人気も出ますって。しかし、この親近感みたいなものは友紀さんにそこまで感じないのですが、当時はどうだったのでしょうか?「妹的魅力」とかCDにありましたけどね。個人的には「雲の上のスター」なんで(^^;

さて、その「さぼマシュ」を見ていると、いよいよ「だから大好き!」「小さな恋のものがたり」のneco4月一挙放送の番組宣伝が始まっていました。なんとなく、再放送だし、録画も完璧なだけにそれほどテンションはあがっていなかったのは事実ですが、やっぱりこうして番宣であってもテレビで目にするとウキウキしてきます。

|
|

« マンガを読むこと・・・ | トップページ | いたずらなKISS »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9198165

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣CM:

« マンガを読むこと・・・ | トップページ | いたずらなKISS »