« 番宣CM | トップページ | パパと呼ばないで »

2006年3月24日 (金)

いたずらなKISS

懐かしいマンガを掘り出してきて、またはまって読んでいた。途中までしか読んでなかったので続きはどうなって終わったのだろう?(読まなくなったのは何年も前だから) と思って、いろいろ調べてみたら・・・

なんと、多田かおる先生が99年に他界されていたとは・・・・・!

ショックでちょっと言葉を失いました。

知りませんでした。この「いたずらなKISS」の連載途中で事故のため亡くなられていたとのこと。
残念でたまりません。先生の書くラブコメは大好きでした。ドジっ子だけど本当に一途で可愛らしい主人公とクールな2枚目との物語。「愛してナイト」も「デボラ」も好きでした。

この続きで、もちろん、笑わせてもらったりするでしょうが、先生のことが頭によぎると悲しくなってしまいそうです。こんな素敵でロマンチックな、楽しいマンガを書ける方だけに・・

もう続きは読めないけど、この素晴らしい作品を残してくれた多田先生のご冥福をお祈りします。

*やっぱりファンのページは熱い!今でもたくさんの人がこの作品を愛しています!

|
|

« 番宣CM | トップページ | パパと呼ばないで »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9232836

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらなKISS:

« 番宣CM | トップページ | パパと呼ばないで »