« アップル新製品・・・が出た! | トップページ | なんたって18歳!で・・ »

2006年3月 2日 (木)

あぁ、最終回・・・。

ジェットコースターのようなラスト2本が、終わり、「なんたって18歳!」も大団円で終了いたしました。

今でも、まどかが幸せになったことは良かったのですが、相手が竜二であって、自分でないことが納得いかない!(>_<) いや、マジで。そこまでこのドラマに入り込んでますよ、ワタシは。

最終回の、ものすごく楽しいひと時が終わったときって、そりゃ淋しいものです。まどかと竜二が乗るバスをずっと追っていたい気持ちでラストを何度もみてしまいます。

卓丸さんの正体が実は兄だったということは、まあ、いいのですが、卓丸さんが「青山はるか=青木まどか」であると一年前から知っていたというのは、今でも疑問ですね。まあ、そういう態度がまるでなかったこと、当初は見守るどころか、組まされるのもイヤだ、と言ってたけど、それも演技?(^^; そこまで言わせなくてもよかったうように思います。

さて、この半年、連発だった友紀さんドラマが終わって淋しいです。終わるたびに、今まで放送されてないものを!と期待しますが、どうなることやら。

しかし!ついにNECOで「だから」「ちい恋」の再放送決定!!(≧∇≦)b
今回が最後の放送になるかもしれません。まだ契約してないかた、ここはぜひ検討してください!

それまで「さぼてんとマシュマロ」を見ながら、待つことにしましょう。当時友紀さんのライバルと言われた吉沢京子さんもやはりかわいらしいですね。「マシュマロ」というのもピッタリです。こんな役を友紀さんがやったら・・・とときどき思ったりもします(^^; 沖雅也さんの演技もまだまだ初々しいところも新鮮ですね。

|
|

« アップル新製品・・・が出た! | トップページ | なんたって18歳!で・・ »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8903635

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、最終回・・・。:

« アップル新製品・・・が出た! | トップページ | なんたって18歳!で・・ »