« くらもちふさこさん | トップページ | そよちゃんが・・・ »

2006年3月11日 (土)

天コケ・ワールド

。・∀・)ノ゛こんばんは!

というわけで、もう毎晩「天然コケッコー」(ファンは略して「天コケ」と呼ぶらしい・・)の世界に没頭しております!!

いやあ、そよちゃん(主人公ね)が可愛くてねぇ、もう2次元の世界で萌え~ですよ(もうこの言葉も古いか?)

そよちゃんも無事中学卒業、仲の良かった友達と離れ、町の高校に入学したのですが、ちょっと田舎者コンプレックス&超可愛いため、苦労が耐えません(「超可愛い」は本人にそれほど自覚なし)。それプラス彼氏がこれまた超2枚目で有名人でもてまくり・・・なので周りからは・・・。と可愛そうな状況・・・まで読みました。

ああ、このあとどうなるんだろう(ハラハラ)

自分は男だけど、感情移入するのは、主人公の女の子で、相手役の男にはそれほどでもないのが不思議。俺ってその路線・・?と気持ち悪いことはおいといて(^^; 相手役の男って、女性から見た理想系だろうし、確かにもてそうだけど・・・っておもうこともある。

こういうストーリーって、・・「ちい恋」もそうだけど・・、この年で読んでると、自分とオーバーラップするところもあって(!?)、なんか甘酸っぱいものもあります(?)。自分もそんな時代が・・・なんて思い出すとブルーになりすぎて・・・。

現実には、高校卒業する頃には、二人は別れて、シゲちゃんあたりと結ばれてしまったりするんだよな、とか悲しいことを考えてしまう自分がイヤ。

とにかく、あと1/3、そよちゃんを応援するしかない! で、終わったら次何読もうかなっo(^-^)o

|
|

« くらもちふさこさん | トップページ | そよちゃんが・・・ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9030403

この記事へのトラックバック一覧です: 天コケ・ワールド:

« くらもちふさこさん | トップページ | そよちゃんが・・・ »