« ハツカレ | トップページ | 二次創作の世界 »

2006年3月29日 (水)

だから大好き!で・・

このところマンガネタばかりで、友紀さんのお話はサボっていたようですが(?)、そんなこともなく、マンガを読みながらセッセとドラマのDVD焼きをしておりました。

おい、同じのをまた作るの?といわれるくらい「ちい恋」「だから」を焼いてみましたが、なんだかそれでも足りないきがしてしまい、次の放送も・・・ともうなんか病気みたいです。

さて、それでひさしぶりに「だから大好き!」の第一回予告編(necoの放送特典)を見直したのですが、なんと、「天使はこうして生まれるの」をドレスで歌うシーンは、実際の第1話では使われていない映像ではありませんか! あまり注意深く予告編は見てなかったと思うが、今やっと気づきました。

う~ん、このバージョンも(・∀・)イイネ!

ほんの数秒のことですが、私にはこだわり続けた大事な映像です。

|
|

« ハツカレ | トップページ | 二次創作の世界 »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9307885

この記事へのトラックバック一覧です: だから大好き!で・・:

« ハツカレ | トップページ | 二次創作の世界 »