« 久世光彦さん | トップページ | くらもちふさこさん »

2006年3月 8日 (水)

追悼ジャックワイルドさん・・・

いやな話は続くもので・・・

あの俳優ジャックワイルドさんが亡くなられたそうだ。私の最も大好きな映画のひとつ「小さな恋のメロディー」で主役以上の助演で活躍をしていたいました。それ以外も「オリバー」とか。う~ん、なんかいい話はないんですかぁ
(´・ω・`)ショボーン

|
|

« 久世光彦さん | トップページ | くらもちふさこさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/8994582

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼ジャックワイルドさん・・・:

» もうひとりのドジャー、ジャック・ワイルドが亡くなってしまいました・・・。 [映画『オリバー・ツイスト』ブログ 〜ロンドンまで70マイル〜]
今日は悲しいニュースを聞いてしまいました。 1968年に製作されたキャロル・リード監督のミュージカル版『オリバー!』で アートフル・ドジャー役をやっていたジャック・ワイルドが3月1日に亡くなったそうです。 まだ53才。亡くなる年齢ではありません。口腔ガンだったとのこと。 (*写真は..... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 22時12分

« 久世光彦さん | トップページ | くらもちふさこさん »