« ついにAppleがWindowsサポート? | トップページ | 世界名作劇場 赤毛のアン »

2006年4月 7日 (金)

最後の大物DVD-BOXキタコレ

このあいだ、「池中玄太80キロ」のDVD-BOXの中古を見つけたので思わず衝動買いしてしまった! で、パート1とパート2が勢ぞろい!(・∀・)
あとはパート3を買うだけなんだが、さすがに金が尽きた・・・orz

ずっと待ってるのに全然CS放送してくれないんでねぇ。(ちなみに、再放送時のだけどちゃんとビデオ録画はしてあるのだが、ゴースト多めの3倍だから)

今となっては「パパ呼ば」の焼き直しのようだが(私はこれを先に見てなかったので)、この日本ドラマ史上に残る名作をじっくり堪能しようと思う。


と書いたが、タイトルに書いた大物とはこれではない!!!!

いよいよ機動戦士ガンダム、そうファーストガンダムのDVD-BOXが出るのだ!!!!!!!

いや10年待ちましたよ。いつもそのメディアが終末を迎える頃、最後の最後で出るんだよね(LDのときとかもそう)

年末が待ち遠しいですね。今から毎月貯金しなきゃ!

|
|

« ついにAppleがWindowsサポート? | トップページ | 世界名作劇場 赤毛のアン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9477792

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の大物DVD-BOXキタコレ:

« ついにAppleがWindowsサポート? | トップページ | 世界名作劇場 赤毛のアン »