« 夜ヒット | トップページ | 衛星映画劇場が凄い »

2006年4月26日 (水)

またあの屋敷が・・・!

池中玄太80キロのDVDを少しずつ見てます。放送と違って、自分のペースで見られるのがいい点でもあり、悪い?点でもありますね。

やっぱり、面白いし、名作だなぁ、改めて思います。半分目当て(!)の坂口良子さんがこの上なく美しい!!!! もうヤバイくらいで、ファンとしてもたまらんですよ~。あと、杉田かおるさんがめちゃくちゃ可愛いんですが(^^;) 当時スケ番だったっていってましたよね。別にいいけど。

さて、ようやくPART1の第十回まで見たのですが、そこにはなんと、青木家のあのお屋敷がまたまた登場!そう、青木まどかの実家ですね。特徴的な青い斜めの屋根、丸い半円の玄関、まどかたちが羽根つきをした広い芝生の庭。

今回も「お金持ちの家」ということで、もうそうなるとココ!って感じなんだろうな。きっと撮影所の近所だったりするんでしょうね。もう、あの建物は残ってないという噂ですが。

|
|

« 夜ヒット | トップページ | 衛星映画劇場が凄い »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9779078

この記事へのトラックバック一覧です: またあの屋敷が・・・!:

« 夜ヒット | トップページ | 衛星映画劇場が凄い »