« 衛星映画劇場が凄い | トップページ | 格闘技で泣く・・ »

2006年5月 5日 (金)

ママはライバルは・・・

一挙放送なので、もう明日で終わりなんですよね(>_<)

さて、前回放送したときにも大きくとりあげた(ページにも書いた)のですが、tbsチャンネル版は画質が悪い。 色があせてしまってコントラストが弱く顔色が赤っぽい。necoで放送したほうは、高画質とはいえないが、それでもまだマシだった。コントラストがあり、色ももう少しのっていた。青もちゃんと青い(あたりまえ!) しかしtbs版に比べ細かい部分がノイジーではあった(これは当時のレコーダーの性能のせいとは思えない)。 画質についてはどちらをとるかとなると、どっちもとるしかないか!

しかし決定的なのは、次回予告がないこと(全話確認したわけではないのですが)。 neco版では毎回友紀さんのナレーションで「ハ~イ、みなさん!」という予告があったんですよ~。

|
|

« 衛星映画劇場が凄い | トップページ | 格闘技で泣く・・ »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/9903870

この記事へのトラックバック一覧です: ママはライバルは・・・:

« 衛星映画劇場が凄い | トップページ | 格闘技で泣く・・ »