« サッカー | トップページ | 録音・録画補償金 »

2006年6月13日 (火)

日本初戦惨敗

最悪な結果になってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン

川口はナイスセーブの連発だったけど、
あの飛び出しは良かったのか?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ゙ーン

同点にされたところで切れてしまった感じがしました。

チャンスに決まらないいつものパターン。ペナルティエリアでかっこつけたようなパスはいらん!シュート打ってよ!とテレビの前で熱くなりました。

とてもランキングが日本より低いとは思えないオーストラリアの強さでしたね。

これで、かなり厳しい状況ですが、可能性はゼロじゃない!

奇跡を起こせ!ニッポン!

|
|

« サッカー | トップページ | 録音・録画補償金 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/10501408

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初戦惨敗:

« サッカー | トップページ | 録音・録画補償金 »