« オーディオ | トップページ | サッカー »

2006年6月 6日 (火)

PRIDE フジテレビから絶縁される

今夜はこの話題で持ち切りですね。(一部の人だけ)

何があったかは、わかりませんけど・・・
(ネット上では、なんだ、やっぱりそうなんだぁ、的な話がありますけどね)

今後DSEは興行は続ける方針のようだが、大方の予想通りフジがいなくなるとかなり難しいでしょう。テレビがつかないとね。

選手の大量離脱はしょうがない感じ。
K−1、ヒーローズ、UFC、新日・・・

まあ、マンネリしなくていいかもしれませんが。
五味VSKIDとか、いろんなカードが組める。
ヘヴィ級はヒーローズにはすごい選手はいないから
そのままお引っ越しとか(^^;)
チャックリデルだったら、ヒョードルが勝てそうな気はする。
ただ、プロレスラーになった格闘家は見たくないなぁ。

一時期、K−1選手がお祭りのように年末とかプロレスやってたけど
(楽しそうに)
ヤオすぎてがっかりでしたから。

|
|

« オーディオ | トップページ | サッカー »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

PRIDEも終わりですかね? 格闘技が特別好きなわけではありませんが、結構楽しみに見ていたんですよね。残念!

投稿: Mr.S | 2006年6月 6日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/10410156

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE フジテレビから絶縁される:

« オーディオ | トップページ | サッカー »