« 夏川結衣さん!と「結婚できない男」 | トップページ | 釣りバカ日誌 »

2006年7月30日 (日)

テレビ出演の可能性

さて、巷ではディナーショーで盛り上がっておりますが、今夜はもうすぐン〜歳の誕生日を迎える友紀さんの今後のテレビ出演への私の期待するところについてです。

以前は、ゴールデンに移った「愛のエプロン」で料理の腕前を披露してほしい!などと掲示板に書いたことがありましたが(腕前の方は「?」らしいのだが・・・)、他の番組を見つけました。(って遅いかも) 今、日テレでウリナリでやってた南原さん司会の芸能人の社交ダンスの番組をやってます。ちゃんと全部見たことがないのですが、松坂慶子さんもやってるんでしょ? このあいだは坂口良子さんも挑戦していたそうです。同世代なんだから、友紀さんもぜひ挑戦してほしいな! って思うのです!

ミュージカルをやってる人だから、ダンスのレッスンはやってるんでしょうから、絶対上手いと思うけど、番組的には反則かな(^^;) やっぱ素人が特訓で上手くなっていかないと番組的には面白くないかもしれないけど、見てみたいね。こうさっそうとジャイブとか踊るところを!

ドラマでは、今TBSで「誰よりもママを愛す」という田村正和さん主演のドラマを放送してます。奥様役はあの伊藤蘭さんです(元キャンディーズ!)。やはり彼女も同世代(2歳違い)。そんな役を友紀さんに・・・・と期待したいところです。田村さんの相手役で21時台のドラマだから注目度満点ですよね。「復活!」なんて話題になりそう。


しかしながら、私は出演を切に願っていますが、半分あきらめています。今無ければもうドラマとか2度と無いかもしれません。

業界をまったく知らない私ですが、今になってもドラマなどのオファーがあるんでしょうか?そうあるようには残念ながら思えません。 昔はいろいろと断ってたという話は聞きますが・・・ちょっとそのテレビの世界、いわゆる芸能界を嫌ってる(距離を置いてる)風にも思えます。

テレビショッピングが悪いということではなく、今でももっとテレビで活躍できる人だと思うから、なんか歯がゆい気持ちでいっぱいです。

|
|

« 夏川結衣さん!と「結婚できない男」 | トップページ | 釣りバカ日誌 »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

私もテレビ出演してほしいと、今の元気な友紀さんの姿を見たい、いつもそう思っています。テレビショッピングでもずいぶん興奮してみてましたから。ドラマ出演なんてことになったら、いったい自分がどうなってしまうのか、想像もつきません。

投稿: M | 2006年7月30日 (日) 12時27分

Mさん、コメントありがとうございます。やっぱりテレビは近くで生では見れなくても全国で見れれば・・・ね。 実際にドラマとか出演されてるのをできるだけリアルに妄想しただけでちょっと興奮してしまいますね!

投稿: 鬼八郎 | 2006年7月31日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11146393

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演の可能性:

« 夏川結衣さん!と「結婚できない男」 | トップページ | 釣りバカ日誌 »