« アイちゃんが行く!とtbsチャンネル | トップページ | 最近は・・・ »

2006年7月 6日 (木)

「母娘」競演

ひさしぶりに自分で編集したビデオを見る。

すると、ついつい「ちい恋」のも見てしまうのだが、そうなると頭がどうしても「そっち」のモードに・・・。

自分のページを読み返してみたりして。

第9話で「天使はこうして生まれるの」が流れる中、街の中を歩くのだが、カツラをつけない友紀さんが、まわりの庶民たち(?)にくらべ、小柄で頭も顔も小さいなぁと思う。今でこそ、日本人の体型も変わり、芸能人ならあたりまえだけど。どうしても「まどか」のほうは、長い髪を収納していたので大きな頭とあの肩が気になることがあったから。

かなりご本人には余計な話だが、ファンとそんなこと考えてるんですよ(俺だけだろうけど)


いつのまにかテレビショッピングに出演していた友紀さん(ひとりごとにでも書いてほしいよ・・)。どうせなら同じくテレビショッピングに出演されてる純アリスさんとぜひ「母娘」競演をお願いしたいところだ! その途中、ぜひあのバイオリンの奏でるあのメロディで、お隣の若くてお美しい奥様も登場願いたい!

そんな妄想の夜でした。

|
|

« アイちゃんが行く!とtbsチャンネル | トップページ | 最近は・・・ »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/10806245

この記事へのトラックバック一覧です: 「母娘」競演:

« アイちゃんが行く!とtbsチャンネル | トップページ | 最近は・・・ »