« アイちゃんが行く! | トップページ | 池中玄太80キロ »

2006年7月22日 (土)

ひとりごと

音沙汰がずっと無かった友紀さんですが、「他にもいろいろありましたが人間長くやっていると、なにかとありますものね。」だそうだ。

タバサが無くなったり、人生いろんなことがあって、それは私だって、友紀さんだって、いいことばかりじゃなく悪いこともあるんだよなと思う(私の場合は悪いことが多い気がするのだが・・)

追々いろんなことを語ってくれることを待ってます。

・・・などといってるうちに、最近は私もここが「音沙汰なし」期間が続いてしまってる感じですね。まあ、やっぱりいろいろとあるんですよ(^^;)
書きたいことはいくつもあるが整理もつかないです。

|
|

« アイちゃんが行く! | トップページ | 池中玄太80キロ »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11050597

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« アイちゃんが行く! | トップページ | 池中玄太80キロ »