« 次世代DVDは | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

2006年8月30日 (水)

結婚できない男

が好調らしい。
オリコン調べで、この夏のドラマの満足度ランキングの中間報告で一位だそうだ。それも各世代においてまんべんなく人気は高いらしい。そんなに世間で人気があるとは思わなかった。なんせいわゆる「ど真ん中」なドラマじゃないから。放送前から前評判は高かったそうだが、きっと主演の阿部寛さんへの期待だったのではないでしょうか。

しかし、今夜も面白かったぁー!
桑野さん(阿部寛さんね)をとりまく女性たちが「彼女」の出現で、ちょっと変わっていくのが良かったですね。

いっつも女優中心でしかドラマを見ない私にとって、ものすごい魅力を放っている夏川結衣さんももちろんだが(あの笑顔のつっこみがたまらん!)、国仲涼子さんもかなりポイントが高い。彼女、このドラマで初めて見ましたが、綺麗だし、演技もいい味出してますね。ちょっと台詞をきいてると、かなりヤな女になってしまうのですが、そこまではなぜかならない。「ちゅらさん」というアタリ役があるそうですが、それも見てみたくなりました。

来週も、摩耶の引き抜きや、ケンちゃんがらみのみちるの話、あの食べ物屋のお姉さんとのからみとか、もう待ちきれないくらい楽しみです!(そういえばコンビニのお姉さんのカラミが減ったのが寂しいぞ。先週の絆創膏のネタふりはあれで終わりなの?!)

|
|

« 次世代DVDは | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11677341

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男:

« 次世代DVDは | トップページ | 夜のヒットスタジオ »