« PRIDE GP 2006 無差別級決勝 | トップページ | アクセスが増えました »

2006年9月14日 (木)

ヤバイ・・・です。

なんとですねぇ、我が家のすぐ近所にものすごく高い建物が建つことがわかりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう、つまりスカパー!やBSが見れなくなってしまう可能性が出てきてしまったのですorz

マジですか!?

建ってみないとわからないんですが・・・なんかアブナイかも。

CS放送(スカパ以前のアナログ通信時代から)の出会ってからすっかり地上波のテレビが縁遠くなり、昔のドラマばかり見ていた生活ともおさらばか?( TДT)

ケーブルを考えるか・・・・そうするとコピワン地獄だし。入らない局もでてくるだろうな。
そろそろスカパは卒業するか!?

考えてみたら、スカパ(CS)がなかったら、友紀さんのドラマを見ることもなく、こんなHPを開いてることもなかったわけだ。アナログCS放送当時、CS通信でしか見れないキッズステーションで放送中の「ニセモノご両親」が見てみたかった・・・というのも導入の目的だったんだよなぁ・・(遠い目)

|
|

« PRIDE GP 2006 無差別級決勝 | トップページ | アクセスが増えました »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

私は、とうとう奥さんを口説き落とし、スカパー110の導入に成功しました。これで10月16日からTBSチャンネルで始まる「ラブラブライバル」を見ることができます。

投稿: Mr.S | 2006年9月15日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11898110

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ・・・です。:

« PRIDE GP 2006 無差別級決勝 | トップページ | アクセスが増えました »