« 結婚できない男 感動のフィナーレ | トップページ | PS3の値下げ »

2006年9月22日 (金)

この「ひとりごと」

なんとなく続いている鬼八郎のひとりごと。記事内容によっては、YAHOO検索にひかかるらしく(といってもそんなトップテンとか上位に入るようなものではないですよ)、自分で思ってるより見てくれる人が多いようです。ココログという場所のおかげか、ココログ内から来ていただいてる方もいらっしゃるようだ。

ありがたいことです。

自分で読み返してみても、誤字脱字は多い、記事内容(カテゴリー)に一貫性がなくバラバラ、文字ばかりで画像がないから寂しい内容、ボキャブラリーが貧困だから何言ってるのかわからない人も多いのではないだろうか?と思えてくる。自分では前後がつながってるつもりで書いているが、カテゴリーや記事単位で見てみると、これじゃなんのことを言ってるのかなんだかさっぱりですよ?という感じが自分でしてしまう。

訪れてきていただいたみなさん、いつも読んでいただいてるみなさん、コメントいただいてる方々、本当にすみません。そしてありがとうございます。

|
|

« 結婚できない男 感動のフィナーレ | トップページ | PS3の値下げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも楽しみに読ませてもらいます。またお気に入りのドラマが合ったら話題にしてください。

投稿: Mr.S | 2006年9月22日 (金) 06時41分

必ず毎日見るようにしています。
専門用語の羅列は何のことだかさっぱりわかりませんが、内容が広範囲で聖子さんや他のアイドルの話題があったりして、楽しませてもらっています。
BBSも良いが、このブログはもっと面白いかもしれません。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2006年9月22日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11989132

この記事へのトラックバック一覧です: この「ひとりごと」:

« 結婚できない男 感動のフィナーレ | トップページ | PS3の値下げ »