« ヤバイ・・・です。 | トップページ | Windows Vista RC1 »

2006年9月15日 (金)

アクセスが増えました

アップル新製品関係の感想を書いたらアクセスがいきなり増えました。

普段は少ないんだけどたくさんのマック使いの方に見てもらえたようですね。私だけでなくみんな注目してます!

いつも書き込むときは、意識はあまりないが自分のホームページに来てくださってる方のことをどこか考えながら書いてると思う。実は、アクセスのあったページを見ると、マックだったり、ドラマだったり。一般的に注目されてることがやはり、こういうオープン(?)なブログのほうがまったくHPと関係ない方々に見てもらえてるわけで、そういうことも考える必要があるだろう。(本当にクローズな友紀さんネタは掲示板で済むわけだし)


いつのまにかできていたココログのアクセス解析だと、OSとかブラウザとか時間帯もわかるんですが、便利だなぁ。

マック使いの方はやっぱりSafariが多いみたい。私はマウスジェスチャができるからFirefox派なんですが、こちらの利用者も予想以上に多い結果でした。

あと、私が意外だったのは、自分が夜型生活なせいもあるんですが、朝からブログを読んでもらってる方も多いようです。朝というとギリギリまで寝て、朝飯も食わずに・・・・というのは定番だと思っていたのですけど、そうでもないようです。


|
|

« ヤバイ・・・です。 | トップページ | Windows Vista RC1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はどちらかというと朝型ですね。朝5時には必ず起きています。朝はいろいろなことがはかどるんですよね。貴重な時間です。

投稿: Mr,S | 2006年9月16日 (土) 22時51分

こんばんは。夜型の私は、なぜか深夜になると元気になる。電車でウトウト・・・なんてあっても。逆に珍しく早起きすると、どう過ごしていいのかわからないときがあるんですよねぇ。

ただ、早起きした日は一日が長く感じますね。不思議と。

投稿: 鬼八郎 | 2006年9月16日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11909692

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスが増えました:

« ヤバイ・・・です。 | トップページ | Windows Vista RC1 »