« Windows Defender | トップページ | BDレコ キター! »

2006年9月20日 (水)

再放送枠

掲示板で、「ちい恋」を日テレに放送してほしいとお願いしているかたがいらっしゃったが、まったくもって同感だ。一週間に1時間くらいそういう「再放送枠」というのもあっていいのでは?と強く思うのだが。何もゴールデンタイムでなくてもいいんですけど。「ズームイン」「スッキリ」「ラジかるッ」「ザワイド」と一日中ずっと同じ話題のワイドショーみたいなのより(すみません、全部見てるわけではないので想像です)はずっと見たい気がする。どうですか、日テレさん。

そういえば、このシーズンのドラマの視聴率はとても悪かったとニュースをよく見る。

みんな何かあきてきたのかな、と感じるのだが。あまり今のドラマを見なくなった私も理由は?と聞かれても即答はできない。なんとなく興味を持てなくなってしまったのだ。人気の俳優さんが、ああまたか、みたいな(実際には面白いんだろうけど)、見る前に興味を持てないものが多いのです。

|
|

« Windows Defender | トップページ | BDレコ キター! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は毎朝目覚まし代わりにタイマー自動でONするようにして「ズームイン」を見ています。

そんなことはどうでも良くて、「日テレ」さんお願いします。
地上波で「小さな恋のものがたり」を再放送してください。
夕方の再放送枠でお願いします。この時間帯だと高校生や中学生も見られるので、きっと話題になると思います。

投稿: YOHIYOHI | 2006年9月20日 (水) 02時22分

「再放送枠」大歓迎です。「小さな恋のものがたり」は、高校生の息子にも見せたいドラマのひとつです。でも、今の高校生が見たら、どんな感想を持つのでしょうかねぇ。友紀さんの魅力にとりつかれるのは間違いないと思うんですけどね。

投稿: Mr.S | 2006年9月20日 (水) 16時16分

ちい恋の再放送の話題ですけれど、どうせなら「だから大好き」もしてほしい。
もっと言うならTBS系の「18歳シリーズ、ママはライバル、ラブラブライバル、にせものご両親」も、地上波で放送してほしい。
サッカーの人気がパッとしないのも、地上波で放送しないせいでしょう。
NHKのBSで昔のグループサウンズとかフォークをやっても、見られない私などは指をくわえているだけなのですから。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2006年9月20日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/11966171

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送枠:

« Windows Defender | トップページ | BDレコ キター! »