« Vista RC1 再び | トップページ | で、HERO'Sですが »

2006年10月 8日 (日)

明日はHERO'S

俳優を休業中の金子賢選手の出場でにわかに注目を浴びている(というかそればっかりになってしまったかのような・・・)今大会。谷川さんの思惑通りのようになってきた(?)のかもしれないが、それ以上になんだか注目なのがアキラ兄さん(前田日明SV)だ。

例の「芸能界引退してこい」「俺なら半殺し」(でしたっけ)発言ですっかりおなじみになってしまいましたが、そういえばPRIDEの高田総統ほど一般には知られていない人物なので不思議な感じです。

(前田さんと高田さんの関係はプロレス〜総合格闘技ファンでは知らない人はいないと思うんですけど・・・・興味のあるかたは「UWF」の3文字といっしょにググッてみてください!)

YAHOOのトップページのトピックス欄にまでその名前を見るなんて信じられませんよね。

HERO'Sは、いろんなことでなんだかRINGS的な雰囲気を持ちつつ、そこにオドオドしながらも谷川さんの色もあって、どこか一色触発?というか、PRIDEのようなどっしりした感じがしないのが逆に魅力でもある気がします。まだまだ始まったばかりなので選手それぞれのネームバリューにしたってこれからですが、明日(以降も)の試合も楽しみです。

さて、前田さん。知らない人には新鮮かもしれませんが、突然何言うのこの人!? 全部壊しちゃうの?みたいなところがあるので、そこがまた魅力だと思うんですが、なんだか危なっかしいところがファンとしてはドキドキしてしまいますね。

|
|

« Vista RC1 再び | トップページ | で、HERO'Sですが »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12204203

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はHERO'S:

» 前田メチャクチャ!金子賢、あいさつなしは当然 [ユビキタスな1日]
前田が『金子賢から、あいさつがない』とほえている。 「殺せ!」とまで行っている人間にあいさつする必要があるのか!! 前田って何者だ。スーパーバイザーって何だ。HEROSの主催者側の人間ではないのか。だったら、出場が決まった選手に難癖をつけるのはどういうことだ。選手の片方に肩入れして、対戦する選手を『殺せ!』だと。 それなら金子にとってただの敵だ。スーパーバイザーとはいえない敵にあいさつできるわけがない。 前田はメチャクチャだ。自分の立場をちっともわかっていない。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時40分

« Vista RC1 再び | トップページ | で、HERO'Sですが »