« 明日はHERO'S | トップページ | Vista その後 »

2006年10月 9日 (月)

で、HERO'Sですが

いかがだったでしょうか?

今頃日本中の格闘技ファンブロガーが書き込んでるのでしょう。

私も一ファンとして感想。

秋山選手は素晴らしかったし、今大会のMVPだったと思う。相手の圧倒的なパワーにも負けず強かった。ただ、以前からPRIDEの吉田選手のときも気になったが、柔道家が柔道着を着ていいというルールはどうみても不公平だと思う。精神的なものかと思ってたら、不利なら脱ぐ訳だし・・・

宇野選手惜しかったですねぇ。悔しいです。両者ダメージ無しだし、宇野選手もさすがに上手かったけど、攻勢点では劣っていたように思いました。

話題の金子VS所戦ですが。
動きは素人のものではないし、一生懸命練習してきたことはわかります。ただ、まだもうちょっとそのレベルまでには差があるんじゃないでしょうか(本人も経験が必要とかいってたようですが)。もう少し、アマチュアとはいわないけど、いろいろな大会や小さな団体(でもみんな強い!)があるんですから、まずは「下積みと実績」じゃないですかねぇ。これからもずっとやっていくつもりならば。やはり「恵まれてる」とは誰の目から見てもそうなりますし。マサト選手と桜庭選手がコーチしてくれるんですからね。


相変わらず、話題性のある試合は番組冒頭から「この後XXXX戦」みたいなテロップが出るのですが、本当に放送されたのは結局1時間ぐらい経ってからでした。どうにかしてよ。そりゃ確かに「後」には違いないかもしれないけど。本当のネクストマッチのカードを表示してください。そういうひっぱりかったって大嫌いです。

|
|

« 明日はHERO'S | トップページ | Vista その後 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12220005

この記事へのトラックバック一覧です: で、HERO'Sですが:

« 明日はHERO'S | トップページ | Vista その後 »