« ラヴラヴライバルをパソコンへ | トップページ | 「日本沈没」は今 »

2006年10月26日 (木)

ちびまる子実写版放送はもうすぐ!

さて、ずっとまってた「ちびまる子ちゃん」ドラマ第二弾の放送日が近づいてきました。

放送は10月31日19時です。

なお、第一弾の再放送も決まってるので見てない方、録画し忘れ方はお見逃し無く!
第一弾再放送 10月28日(土) 15:30〜

今日、番宣で、フジのバラエティー「はねるのトびら」の回転寿しのコーナーにまるちゃん(森迫永依ちゃん)とたまちゃん(美山加恋ちゃん)が出演してましたね。やっぱり二人とも、前よりちょっと大きくなったみたい。

あと、期待の若いときのお父さん(玉木宏)とお母さん(国仲涼子さん)、美化しすぎでは!? その他、出演者全員、よくぞ見つけました、よくぞ化けました!って感じでもうサイコーですね。期待もふくらみます!

ちびまる子ちゃんのファンはもちろん、知らない人でも楽しめるホームドラマですからね、お楽しみに!

|
|

« ラヴラヴライバルをパソコンへ | トップページ | 「日本沈没」は今 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12431355

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子実写版放送はもうすぐ!:

« ラヴラヴライバルをパソコンへ | トップページ | 「日本沈没」は今 »