« フェイセズとロッド・スチュアート | トップページ | MacBook Pro 新製品がキター! »

2006年10月18日 (水)

ラブラブライバル始まる!

ようやく始まりました、「ラブラブライバル」再放送。

ひさしぶりの、18歳シリーズの放送ということでなんだか不思議な感じ。ラブラブは、一番シリーズの中でも異色かな?と思える作品かなと、感じてます(特にBGMが)がいかがでしょう。前作から年齢層を上げ気味にしているようですがドタバタは相変わらず。今回も第一話ではなんか変わったかな・・・と思わせるのですが、第二話ではやっぱりこの路線?って感じました。特に出雲のおば様や社長がピーピーうるさい(^_^;

この時期まだヘアスタイルはママライ風?ですね。
第二話では時本さんのりきんだ演技より浜田さんの余裕の演技のほうが印象に残る。

いつも語る画質ですが・・・・前回tbsチャンネルで放送したときと同じだと思うのですが・・・・録画機材が新しくなったせいか、画質がいいように見えた。前回より録画のレートを落としたので、レコーダー側がアラがみえないようにのっぺりしてるのか? 気にしすぎか(^^; TBSのロゴが小さくなって下にきたので気になることが減った。 もっと前に放送したチャンネルNECOではもっと色は飛んでいたが黒白のメリハリはあった。ただしもう少しノイジーかな。差は好みの問題だが、今回の放送も「高画質」とはいえないが、現時点では最良のものなのだろう。

|
|

« フェイセズとロッド・スチュアート | トップページ | MacBook Pro 新製品がキター! »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

30年以上前のドラマですから、画質はあまり期待できませんね。ある程度あきらめるしかありませんね。それにしても、ラブラブライバル、改めてみると面白いですね。管理人さんの言うとおり、時本さんがやっぱり頼りなく見えますね。

投稿: Mr.S | 2006年10月19日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12325808

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブライバル始まる!:

« フェイセズとロッド・スチュアート | トップページ | MacBook Pro 新製品がキター! »