« ちびまる子実写版放送はもうすぐ! | トップページ | ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 »

2006年10月29日 (日)

「日本沈没」は今

盛り上がって参りました。いや主人公のモテモテぶりもなんだが^^;

九州の半分が沈み、今、北海道にも大異変が起こっています。

そこに暮らす人々の想いをいとも簡単に飲み込んでいく自然の猛威が圧巻でした。
(セット撮影が安いとか、そういうのも抜きにして、今日の北海道の若者たちも泣けた・・・)

このまま日本は全部無くなってしまうのだろうか?
自分はあらすじを知らないためハラハラしながら次回を待っています。

|
|

« ちびまる子実写版放送はもうすぐ! | トップページ | ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12478530

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本沈没」は今:

« ちびまる子実写版放送はもうすぐ! | トップページ | ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 »