« ラブラブライバルとママはライバル | トップページ | NBA開幕 »

2006年11月 2日 (木)

夜ヒットの郷さんと聖子さんその後?

で、今夜も見ました、「夜ヒット」。井上順さんがお休みということで、歌も無いのに郷ひろみさんが司会のピンチヒッター(1981年2月16日)

ゲストに聖子さん登場(なんか同じ日の出演が多くないか?)。なんと野口五郎さんの歌の後ろで、郷さんと二人が「お手伝いのエキストラ」役で、木陰で何やらアツアツムードでお話中。もう主役のはずの五郎さんが熱いギターソロをかましてる間も可哀想なくらいに視線はそっちの方向へ・・!

その後、聖子さんが歌のとき、芳村さんに「何を話してたの?」と聞かれて困る聖子さんがとにかく初々しくて可愛らしい。(岩崎良美さんも出演していたが、確か二人は当時仲が良かったように記憶してる。いろんな番組でいっしょなんだろう。アイドル絶頂期だなぁ〜。) で「チェリーブラッサム」の映像も久しぶりに見た!良かった!

なんかもう、番組あげてこの二人を盛り上げてる感じだ。(放送当時は、私は寝ていてほとんど見てなかったかもしれない) いつから二人が噂になって、いつ別れたのかは記憶が定かではないが、なんだかいい感じになるのか?という微笑ましい二人に見えた。

|
|

« ラブラブライバルとママはライバル | トップページ | NBA開幕 »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12521934

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ヒットの郷さんと聖子さんその後?:

« ラブラブライバルとママはライバル | トップページ | NBA開幕 »