« とかいってる間にMacBookキター! | トップページ | なんだかなぁ »

2006年11月10日 (金)

変な話

我が家のトイレの消臭剤(芳香剤?)を何を思ったのか、オレンジの香りになりました。

甘い香りが狭い空間に充満している。

その香りでなんだかオレンジジュースが飲みたくなってしまった^^;

子供の頃飲んだ果汁のまったく入ってないオレンジジュースってこんな香りだったような気がしたのだが、あれって糖分と匂いだけのジュースなんだよなぁ。体には良くないよー。

で、ふっと考えたんだけど・・・

この匂いを嗅ぎながら水をぐいって飲んだらオレンジジュースの味に近づくのか・・・???

恐くてちょっと試せないが!

|
|

« とかいってる間にMacBookキター! | トップページ | なんだかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12626892

この記事へのトラックバック一覧です: 変な話:

« とかいってる間にMacBookキター! | トップページ | なんだかなぁ »