« ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 | トップページ | 夜ヒットの郷さんと聖子さんその後? »

2006年11月 1日 (水)

ラブラブライバルとママはライバル

6話まで放送が終わりましたが、ちょっと速いなぁーって思います。

2クールしか無い番組なのに、一度に2話ずつじゃすぐおわっちゃいますよ。

それにしても、改めて見ると友紀さんが大人っぽく綺麗になったと思う。そのちょっと前まで「ママはライバル」で甘えん坊の高校生を演じてたんだけど・・。(まあ、あれも子供っぽい役だが「おくさま」のころと比べるとすでに見た目は大人なんだが)

順番としては「なんたって」の前のほうが実年齢に近かったような気がする。いや、お話自体は17歳くらいで演じて欲しかったように思うが、その頃にはまだ、あのような演技はできなかったかもしれないですね。

見ていて、ちょっと思ったんで書き留めておきます。

|
|

« ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 | トップページ | 夜ヒットの郷さんと聖子さんその後? »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/12509408

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブライバルとママはライバル:

« ちびまる子ちゃんドラマ版第2弾 | トップページ | 夜ヒットの郷さんと聖子さんその後? »