« シェルブールの雨傘 | トップページ | iPhoneの名称 »

2007年1月18日 (木)

メガマック

Megamac

さて、登場以来一部のファンから熱狂的支持を集め(?)、ブロガーさんたちも多数取り上げてるメガマックです。

もう、見るからに「食いてぇー!!」って叫んでしまい、こんな夜中に見る物じゃないな、と思うボリューム。なんとカロリー 790kcal、脂肪含有量 41gだそうです!(ちなみにビッグマックは560kcal)

以前の私ならこれくらい二つ食って、さらに何か追加してるところですが(^^:)、最近マックにはほとんど行ってないし、なんか「見るからに体に悪そう」と思ってしまうお年頃 orz

予想以上の人気ぶりに数量限定販売になってしまったとのこと。こりゃ、私も早く食べないと!

|
|

« シェルブールの雨傘 | トップページ | iPhoneの名称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/13554074

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

« シェルブールの雨傘 | トップページ | iPhoneの名称 »