« 年末年始のテレビ | トップページ | 2007年の抱負 »

2007年1月 2日 (火)

国仲涼子さん

「結婚できない男」以来、何かと話題になり、検索してこのブログを見てくれている人が未だに多い夏川結衣さんなんですが、それ以上に最近私がなんだか気になる女優さん、それが国仲涼子さん。

テレ部番組表を見回しているといつもノーマークのNHKの夕方の時間帯にその「国仲涼子」さんの文字を発見!

そう、彼女の代表作ともいえる「ちゅらさん」総集編を再放送していたのです。これは私は全く見たこことがなかった(というか彼女の出演ドラマは「ブラザ−ビート」しか見てない)ので興味があったのです! 残念ながら先日の第一回は気づかず見ることはできませんでしたorz 今日の分は録画することができ、パラパラと飛ばし見したのですが、いや、若い(すみません)国仲さんが可愛い!! ちょっと衝撃!

で、いろいろ検索して、まるでパソコン買ったばかりの頃みたいに、彼女の画像を集めたり、動画を集めたりしちゃいました。(^^;) やっぱり沖縄の人っぽい顔立ちですね。

検索してすぐ見つかったCM動画はこちら
http://www.bb-navi.com/cm-douga/kuninakaryouko.html

ぜんぜん見た記憶がありません。いやでも、いいな、CMも!「結婚できない男」では髪をアップにしてたので、おろした髪が私には新鮮!(・∀・)

今年までずっと興味がなかったのですが、これをきっかけに、これからちょっとしばらくは国仲涼子さんモードになりそうです! 今度の稲垣版金田一ドラマにも出演されてるのでもんすごく期待してます!!!!

【動画のダウンロードについて】
Flip4MacWMVをインストールしたMacでは、WMVのストリーミング動画をなぜかQuicktime形式で保存ができますので全部いただきました!(でもwmvを使ったQuicktimeというわけわからない形式で拡張子もなく、Windowsでは再生不可能でした。Windowsの場合は「GetASFStrem」というアプリでasf形式でダウンロードできます。)

|
|

« 年末年始のテレビ | トップページ | 2007年の抱負 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

国仲さんのファンレターのあて先 知りませんか?

投稿: あや | 2007年1月 9日 (火) 19時13分

すみませんが、私にもわかりません。公式サイトって検索してもよくわからないところにいっちゃいますね。

投稿: 鬼八郎 | 2007年1月10日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/13312443

この記事へのトラックバック一覧です: 国仲涼子さん:

« 年末年始のテレビ | トップページ | 2007年の抱負 »