« 石塚英彦さんのドラマと黒川智花さん | トップページ | エライところに嫁いでしまった »

2007年1月27日 (土)

ガンダム芸人VS越中芸人

いつも録画しか見れない?からネタが遅れてしまう訳だが・・

久しぶりに腹抱えて笑いましたぁ!

テレ朝でやってる「アメトーク」での企画なんですが、私は見てないけど面白かったらしい前回の「ガンダム芸人」企画(岡田斗司夫さんはダメだししてるが)の第二弾で、なんとプロレスラー越中詩郎選手を愛する芸人とのプレゼン対決。まあ、ガンダム側の内容は、「ふ〜ん、そうだよね」という内容(私も大ファンなだけに、数字は知らないが、まあそんなもんだろうと)程度だったのですが、越中芸人が面白かった! といってもケンドーコバヤシさんだけなんですけど!

長州小力さんを最初に見た時よりもインパクト絶大(だってしゃべりも面白いから)。以前も見たけど、あの越中選手のモノマネネタは最高!! 知ってる人にしかわからないかもしれないところが悔しいが、わからなくても面白いんじゃね?小力さんだって受け入れられたわけだし(?)

対するガンダム芸人はやはりあの若井おさむさんの「アムロのたこ焼き」ネタ。これも最高におかしかった!もちネタは6個しかないと言ってましたけど、いやホントに面白かった。これもファーストガンダムを知ってれば100倍面白いわけですが。

結局、越中芸人もみんなガンダム好きだった、というトホホなオチで締めてましたが、まあひさしぶりに笑いましたよー!

|
|

« 石塚英彦さんのドラマと黒川智花さん | トップページ | エライところに嫁いでしまった »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/13671528

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム芸人VS越中芸人:

« 石塚英彦さんのドラマと黒川智花さん | トップページ | エライところに嫁いでしまった »