« 三毛猫ホームズがキターーー! | トップページ | エライところに嫁いでしまった 中間報告 »

2007年2月 6日 (火)

K-1MAX日本代表決定戦

いや〜、今夜のK-1MAXは面白かったですね。本家(?)のヘビー級と比べても遜色無し。というより最近のヘビーの試合と比べたら全然MAXのほうが熱い試合が多かったと思う。

特に1回戦は好試合ばかりだった!

ボビーの弟アンディーオロゴン選手を応援していたが、まさか勝つとは思ってませんでした~~; 相手の選手はストイックが売りだったのに最近ちょっと調子にのってない?と思ってたらここんとこ負けっぱなし! なにが秒殺ですか・・・ちょっとすっきりしました^^; しかしアンディー選手は総合もなかなか良かっただけに兄貴よりも素質があると思うな。

順当に佐藤選手が結局勝ったわけだが、どうもTATSJIという選手は好きになれないキャラクターだなぁ。いい選手なんだけど。逆にテコンドーの尾崎選手がなかなか好印象。次回はもっと華麗な足技が見たいと思います!

|
|

« 三毛猫ホームズがキターーー! | トップページ | エライところに嫁いでしまった 中間報告 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

私も尾崎選手は気に入りました。wowowでミルコクロコップのUFCデビュー戦を見ようと思ったんですが、録画し忘れました。どうだったんでしょうか。

投稿: Mr.S | 2007年2月 6日 (火) 07時29分

今回はちょっと毒入ったコメントでした、すみません。あの選手のスタイル嫌いだったので・・・去年のマサト戦はなんだったのか。負けて言い訳しちゃうし。

ミルコは完勝ですね。相手はまだUFC2戦目で格が違い過ぎ。最初の左ストレートでビビってしまい、逃げてばかり。最後左ハイやパンチで倒した後はパウンドでストップ。あっけなかったです。
ランペイジジャクソンも好きなファイターですが、こちらも無難に勝ちました。今後、マットフューズとか、最近負けてしまった最強王者たちが続々復活してきますので、これからのUFCは楽しみですね。

PRIDE4強の一人が離脱しちゃったわけで、これでヒョードルがいなくなったらどうしよう・・・って感じです。

投稿: 鬼八郎 | 2007年2月 6日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/13805750

この記事へのトラックバック一覧です: K-1MAX日本代表決定戦:

« 三毛猫ホームズがキターーー! | トップページ | エライところに嫁いでしまった 中間報告 »