« K-1MAX日本代表決定戦 | トップページ | マック用ワンセグチューナー発表 »

2007年2月 9日 (金)

エライところに嫁いでしまった 中間報告

第5話まで放送されたが、見ている方、いかがでしょうか。

私は最初の2話くらいまであった、この手のドラマにありがちな「イライラ」がだいぶ解消されてきた感じで、第4話からはけっこう素直に物語に入れるようになってきて、さらに面白くなってきたな、と思います。

磯次郎のボケぶりにムカつくことが無くなってきたし、「この親にしてこの子あり(?)」的な姑(松坂さん)のボケは、最近では実は深い読みの上のもの、すべてを見抜いてるのでは・・・と思えるようになってきてしまった^^;

あ、そうそう、このあいだ仲間由紀恵さんの顔についたご飯粒(だったかな)をとってあげて口にするシーンがあったのだが・・・これが猛烈に羨ましかった!!!!! 亭主役いいなぁ。

|
|

« K-1MAX日本代表決定戦 | トップページ | マック用ワンセグチューナー発表 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/13841431

この記事へのトラックバック一覧です: エライところに嫁いでしまった 中間報告:

« K-1MAX日本代表決定戦 | トップページ | マック用ワンセグチューナー発表 »