« アクセス解析 | トップページ | 新デスクトップPC »

2007年3月13日 (火)

今夜のHERO'S

いかがだったでしょうか。

いつも帰りが遅くて大変なんですが、ざっと今見たんですけどビトー "シャオリン" ヒベイロが強かった!私、名前しか知らずもしかしたら初めて試合を見えたかもしれません。最近の総合格闘技は立ち技優位といか、とにかく寝技はディフェンスして、後はパワーで殴りまくるみたいなのが主流になってるので、所選手や宇野選手もそうだけど、こういった寝技系の強い選手は大好き。

日本人というか、まあ、注目選手は順等だったので、波乱もなく(?)世紀の名勝負みたいなのはなかったですが、楽しめた大会でした。

個人的には、リングスも好きだったので山本選手にもう一度光があたるといいな、と思います。セコンドにTK高坂剛さんがついてるのもなんだか嬉しかった(二人の名勝負は凄かったのを思い出した)。

|
|

« アクセス解析 | トップページ | 新デスクトップPC »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

珍しく体調不良で、爆睡! 録画もしてなくて。見たかったけど残念!
WOWOWのエキサイトマッチは毎週録画なのでOK。これからも格闘の話題が出るのを楽しみにしています。

投稿: Mr.S | 2007年3月13日 (火) 07時34分

Mr.Sさん、いつもコメントありがとうございます。ちょっと気になるのが、桜庭選手のしゃべり方がなんだかパンチドランカーみたいな感じに見えます。というのも彼が負けるパターンはいつも強力なパンチをくらってノックアウトばかりだから。けっこう続いてますし、前にも「選手を殺す気か!」と前田SVが怒ったあの試合もありましたしね。打たれ弱くなってそうで心配です。

投稿: 鬼八郎 | 2007年3月14日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析 | トップページ | 新デスクトップPC »