« 今夜のK-1 | トップページ | 今夜のHERO'S »

2007年3月 7日 (水)

アクセス解析

一ヶ月間の様子を見ると、検索ワードのトップは「感想」だった。何だそれ?^^;

フレーズで見てみると、どうやらVistaの感想のようですね。すみません、ベータやRC1しか書いてません。実は、4年ぶりにWindowsデスクトップを買い替えました。普段はMacを使ってるのですが、録画、映像編集、DVD焼き、などは母艦となるWindowsを使っています。(最近やってないけどHP製作とかも)しかし! 実はこの時期に(だからこそ?)VistaではなくWinXPを選びました。
このあたりは、おってまたいろいろ書くと思います。

2位はドラマ「エライところに嫁いでしまった」。視聴率的には話題になりませんが、綺麗な仲間さんを見れるだけでも嬉しいドラマです。あの実家のみなさんもだんだん好きになってきましたし(もうすぐ終わっちゃいますが・・)。基本的にいまやってるドラマのことを書くと、こんな過疎ってるブログでも検索で見てくれる方がいるんですね。

あとは、ワンセグ(チューナーのことを書いてたからか)、Vistaあたりです。面白いな、と思ったのは、アメトーークで話題になった「ガンダム芸人」と「越中芸人」ですが、2倍の差をつけて「越中芸人」のほうがアクセスが多いんです!^^; いや意外ですね〜。そういえば、プロレス会場でも越中選手は大人気で、会場が沸くそうですね。みんな越中選手の魅力に気づいてくれて嬉しいです。(中にはテレビで話題だったからみたいな人がいるとしても) あとは、「ジェマ・ワード」さんと、チャンネルnecoで放送中のドラマ「見合い恋愛」もかなりヒットしています。「見合い恋愛」は視聴者に好評なんだろうな。40年近く前のドラマだけど、けっこう好きです。


|
|

« 今夜のK-1 | トップページ | 今夜のHERO'S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も管理人さんの紹介以来、「見合い恋愛」は欠かさず見ています。不思議なのは「石立鉄男アワー」なのに石立さんの出演しない話が多いこと。

投稿: Mr.S | 2007年3月 7日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のK-1 | トップページ | 今夜のHERO'S »