« まるまるちびまる子ちゃん 始まる | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん »

2007年4月22日 (日)

ミルコ、衝撃のKO負け

UFC70で衝撃的な右ハイを受けてノックアウト負けでした。

相手には打撃はない、と読んでいたかもしれません(投げや関節の防御を練習してきたようです)。

グラウンドでの肘もまったくディフェンスできてませんでした。PRIDEとは違うルールなのでもう少し研究が必要に見えましたね。ただ、ミルコはいつもここから這い上げる選手ですから。


追記
ノゲイラもUFCに出るようですね。まあ、PRIDEは買収されちゃったんで、そういうこともあるでしょうが、単純に楽しみです。

WOWOWがついにUFC放送の契約ができなかったようですが、いよいよ地上波なんでしょうか?(その辺の情報はよくわかりませんが)。UFCも最高に盛り上がってるところで、高い金要求されちゃったらそりゃ無理でしょう。リングス撤退からUFCを5年にわたって放送続けてきただけに残念ですが、仕方がないことです。

|
|

« まるまるちびまる子ちゃん 始まる | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

ミルコが負けたんだ! このところ忙しくて全然テレビを見る余裕がなくて知らなかった。貴重な情報ありがとうございました。

投稿: Mr.S | 2007年4月25日 (水) 20時23分

再放送前にネタバレになってしまたらすみません。勝てばベルト挑戦!だっただけに、いつも肝心なところで、ぽろっと負けちゃうんですよね。ミルコって。

投稿: 鬼八郎 | 2007年4月27日 (金) 01時30分

再放送で見ました。すごいKO負けでしたね。ミルコが這い上がってくることを期待しています。

投稿: Mr.S | 2007年4月29日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/14815525

この記事へのトラックバック一覧です: ミルコ、衝撃のKO負け:

« まるまるちびまる子ちゃん 始まる | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん »