« おくさまは18歳を見る その6 | トップページ | 統一遠のく次世代メディア »

2007年4月16日 (月)

「ちい恋」で検索

今夜は「おくさまは18歳」をちょっと離れて、友紀さんのLPで私が一番好きな3rdアルバム「友紀の青春」がなかなかCD化されたというニュースが無く、なんか話題ないかなと?といろいろ検索しているうちに、なんとなく「小さな恋のものがたり 岡崎友紀」で検索してみた。

さすがスカパー、ケーブルで放送しただけあって、ブログなどで取り上げてる人がいるので、楽しく読ませてもらいました(そういえば、世界で日本語のブログが一番多いそうな。日本人はブログ好きなのか)

私のページをリンクで紹介してくれてるページもあったのですが、勝手に画像をいくつか使われていましたね^^;

コメントを残そうと思ったが、古いページも多かったの遠慮してしまった。

もっともっと、たくさんの、日本中の人にこのドラマを見てほしいんだけどなぁ。

毎年のことですが、季節を合わせて7月になったらまた第1話からみようかなぁ、夏にはロケ地へ行ってみようかなぁ、なんて思ってるのですが、このドラマはもう一度見るのに勇気がいるんですよね・・・8話くらいまでならなんとかなるんですが・・・

|
|

« おくさまは18歳を見る その6 | トップページ | 統一遠のく次世代メディア »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

今私はチッチが転校した四国に来ています。
チッチに会えないかなぁ。

投稿: | 2007年4月16日 (月) 02時50分

YOHIYOHIさん、名前忘れてますよ―。
お仕事大変そうですが、私は影ながら応援してますよ。
ちい恋は一度DVD-Rにとったのですが、予告編を省いていたのでDVD-RWにとりなおしました。これ以来友紀さんを見ていません。おくさまを見たいのですが、waccaのタキオンさんを追っかけたり、自分の日記を書いたり、友紀ファンにメールを送ったり、雑用だらけの毎日です。
チッチを話題にすると、ドンドン深みにはまっていってしまいます。それほどちい恋は強烈なインパクトがあるんでしょうね。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2007年4月16日 (月) 21時24分

ご指摘どおりです。名前忘れてました。

ちい恋を見てから四国と聞くとすぐに思い浮かぶのが、オープニングの浜辺の映像です。
今回もこの出張で四国と聞いたときに、
もしかしたらあの浜辺でチッチに会えるかもと妄想を抱いてました。

しかし現実は相当かけ離れてます。

投稿: YOHIYOHI | 2007年4月17日 (火) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/14696633

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちい恋」で検索:

» 美し き 日々 見逃さないで!! [美し き 日々 ]
美しき日々、見ていましたー。韓国ドラマ、色々やっているけど、初めてはまったのが、「美しき日々」 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 03時03分

« おくさまは18歳を見る その6 | トップページ | 統一遠のく次世代メディア »