« ミルコ、衝撃のKO負け | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その2 »

2007年4月24日 (火)

まるまるちびまる子ちゃん

というわけで、第一話。

全体にみんな幼くなったような感じですね。まだなんとなくキャラ全部が馴染んでないような流れは、最初から全開だったスペシャル版には劣るようには思うが、これからに充分期待できて今後も楽しみ!

二代目まるちゃんは、顔が「丸く」ないんですね^^; ちょっと歯並びが気になってしまうんですが、演技は悪くないですよー。森迫まる子のほうがまる子のイメージだったのは認めますが、なんかさらに元気になった感じです。たまちゃんがまる子より小さいのがなんとなく気になる気になる・・・たまちゃんは先代の美山加恋ちゃんが良く出来すぎていたので、負けないようにがんばって欲しい。

さまぁ〜ず三村の父は、ちょっと・・・でした。お笑いだから演技は期待しないというのはドラマでは言っていけないと思うので。あのくらいゆるいほうがが原作に近いような気もするが。のりピーお母さんも綺麗過ぎ!?ちょっと線が弱くて原作の貫禄がないように思った。父母ともスペシャルが良過ぎただけに較べてしまう。このあたりも「慣れ」なのか?

あと、一時間は長いです。30分でいいような。後半のバラエティ部分は不要に思いましたが、いかがでしょうか。

|
|

« ミルコ、衝撃のKO負け | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その2 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/14828233

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるちびまる子ちゃん:

« ミルコ、衝撃のKO負け | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その2 »