« TMPGEnc 4.0 XPress | トップページ | MacとApple TVとMPEG2 »

2007年4月 1日 (日)

怒濤の水谷豊ドラマラッシュ!

テレ朝の「相棒」シリーズが好調の水谷豊さんのドラマが、4月のスカパーではものすごいラッシュで、ファンである私でさえ、全部見るどころか、ありすぎて録画さえ全部できなのでは?というくらいです。

テレ朝チャンネルでは、その「相棒」の原点のサスペンス3作、tbsチャンネルでは、西村京太郎作の「探偵左文字進」10作、日テレプラスでは代表作「あんちゃん」、「気分は名探偵」「刑事貴族2」「ハロー!グッバイ」、そして単発シリーズで、現在の水谷さんのイメージを作ったともいえる「浅見光彦ミステリー」全8作から、シリーズともいうべき「朝比奈周平ミステリー」を5月以降まで放送と、もうすごいことになってます!!!

しかし・・・

私が特に見たい「熱中時代」「熱中時代刑事編」「オレの愛妻物語」の放送はまったくありません・・・orz


3月は坂口良子さんのドラマを満喫しました。「おまかせください」では最高に魅力的で、見てるこっちもてれてしまうほど! そして続編の「おまかせください 俺の女房どの」も4月から続けて放送と嬉しいニュースが! しかし、テレ朝チャンネルの「三毛猫ボームズシリーズ」は、全6作のうち、なぜか第6作「三毛猫ホームズの駈け落ち」だけ放送が無い!orz 権利上の問題だろうか。だってここまで放送して外す理由がないと思うし。

|
|

« TMPGEnc 4.0 XPress | トップページ | MacとApple TVとMPEG2 »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TMPGEnc 4.0 XPress | トップページ | MacとApple TVとMPEG2 »