« なんたって18歳!を見る | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その3 »

2007年5月17日 (木)

お誕生日会の歌

岡崎友紀さんのお誕生日会が7月29日に行われるので、そのとき歌って欲しい歌のリクエストを受け付けています。
岡崎友紀さん公式ホームページ ※管理人室参照

というわけで、ここに書いてたんですが、書く場所は掲示板のほうがいいかな、と長文ですが、そちらに移しました。

最近は、アルバム2を聴いています。アルバム2のページを作っていた頃よりもずっと印象が変わってもっと好きになってます。鳩時計、輝き、恋愛ごっこ、恋は知らない、ならないギター、可愛らしい曲、いい曲がいっぱいです。

|
|

« なんたって18歳!を見る | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その3 »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

やっと、私は昨日リクエストのメールを送りました。
本当に選ぶのに苦労しました。自分の持っている200曲くらいの曲のほとんどの曲を聴き直してみて、友紀さんがステージで歌ったらこんな感じ?とか想像して、これも良いあれも良いとか、思いながら何とかかんとか5曲にしてみました。

鬼八郎さんのHPのBBSにその内容載せました。

投稿: YOHIYOHI | 2007年5月21日 (月) 20時18分

「200曲くらい・・」というのは大げさですね。CDベスト版とアルバムですから、ダブって登録されている曲もありますので、チャンと数えていないので不明です。

投稿: YOHIYOHI | 2007年5月21日 (月) 20時20分

私も好きな曲はいっぱいあるのですが、今の友紀さんが歌ったら・・ということであの6曲を選んでみました^^

投稿: 鬼八郎 | 2007年5月21日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/15098922

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会の歌:

« なんたって18歳!を見る | トップページ | まるまるちびまる子ちゃん その3 »