« ああ、水戸黄門 第37部 | トップページ | Macの新製品は出るのか? »

2007年5月 9日 (水)

ちい恋 第3話

・・をつい見てしまいました。

HDD のなかをいろいろ検索しているうちについフラフラと・・・

先生に怒られながらもバラに目をつけたチエコはそのバラを村上さんに贈る(更衣室のロッカーの中に入れておく)。ということは、なんとチエコが男子更衣室に忍び込んだということか!?^^; バケツの水を運ぼうとしたチエコを「運んであげるよ」と現れた村上さんを見たチエコが、ポーッとなって口元に手をあてる演技が可愛らしすぎ。独り言をママに聞かれたり、村上さんに横になって、と言われて思わず気合いを入れる(?)チエコ・・・ちょっと見てる私に今回は余裕があるかもしれないが^^; とにかくひとつひとつの細かい演技に目を奪われてしまう。まさに25分のすべてが素晴らしい。

村上さんの下宿を見つけて、ウキウキしてつい「フレンズ」を歌いだしてしまうところは何度見ても最高だ。

エンディングなどで使われる哀愁のメロディーを聞くと、もう反射的といっていいくらいに何度でもジ〜ンと感動してしまうのでした。(ピアノの伴奏とマンドリンの音色が印象的なあの曲です)

|
|

« ああ、水戸黄門 第37部 | トップページ | Macの新製品は出るのか? »

小さな恋のものがたり」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さんの文章。場面が伝わってきました。

「ちい恋」の話題で気持ちが和みました。

あのマンドリンの音色を聞くと私ももうダメです。

投稿: YOHIYOHI | 2007年5月 9日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/15005908

この記事へのトラックバック一覧です: ちい恋 第3話:

« ああ、水戸黄門 第37部 | トップページ | Macの新製品は出るのか? »