« 西村京太郎トラベルミステリー | トップページ | Gyaoで今 »

2007年7月10日 (火)

地獄の沙汰もヨメ次第

予告を見て「ダブルキッチン」みたいなもの?って思って録画しておいたのですが、ようやく今夜第一話を見たのですが・・・・・見たら「ダブルキッチン」そのもの。検索してみたら、脚本家が同じとか。

主役以外の主要な出演者もほぼ同じだった。

あえて、今これをセルフリメイクする意味は?

山口智子さんてって凄く魅力的だったなぁと思い出される・・・・


ひさしぶりに見ていて腹が立つ内容(リメイクかどうかとは別問題で、姑のやり方に)だったので思わず途中で見るのを止めて消去してしまいました orz

ああいうキャラって大嫌いで見ていてムカついちゃうんですよ。そこが多分このドラマの面白いところなんでしょうが、自分には合いませんでした。ドラマでストレス貯めたくないのでそうそうにリタイアです。すみません。

|
|

« 西村京太郎トラベルミステリー | トップページ | Gyaoで今 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/15709901

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の沙汰もヨメ次第:

« 西村京太郎トラベルミステリー | トップページ | Gyaoで今 »