« アルプスの少女ハイジにはまる | トップページ | 阿久悠さんを偲ぶ »

2007年8月 3日 (金)

「相棒」にはまる

テレビ朝日の昼間に「相棒」の第3シーズンが再放送中。すっかり毎日の楽しみになった。「ハイジ」かこれを見て寝るのが日課です。

「相棒」は通常の放送枠では実はまったく見ていません。最初を見そびれてしまって以来、結局(面白そうだったが)見ていなかったのです。そこで、先日のテレ朝チャンネルでの「Pre Season」三部作の放送を見て以来、「これは見ないといかんだろ!?」と思っていました。すると、なんと地上波で再放送中じゃないですか! ・・・最初の肝心な3話分は気づかなくて見られなかったのですが orz

亀山と美和子が別れていたり、亀山が特命課でなかったり、(しかも放送順がなぜか入れ替わっていたので話がつながってなかったり)でちょっと謎な部分もありましたが、公式ページやWikiで一応勉強してついていってます。

すでにSeason2までBOX化されてるわけですが、ちょっと買う金はないし、なんとかBS朝日でも
テレ朝チャンネルでもいいから早くもう一度再放送してほしいです!!!! レンタル屋にはあるのかな?

|
|

« アルプスの少女ハイジにはまる | トップページ | 阿久悠さんを偲ぶ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/15989140

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」にはまる:

« アルプスの少女ハイジにはまる | トップページ | 阿久悠さんを偲ぶ »